こんにちわ(^-^)生駒郡の勢野北口駅前の美容室くれよんです♪

秋は、冬の厳しい寒さや乾いた空気が肌を直撃する前に訪れる、快適な季節です。 ☆紫外線☆暑さは和らいでも紫外線は油断できません。10月中旬あたりまでは、春先と同じくらいの影響があります。そのうえ秋は空気が澄んでいるため,紫外線の透過度も高くなっています。 ☆気温の低下☆ 秋が深まり、空気がひんやりしてくると、肌はもう冬のきざしを感じ始めます。 気温が低くなると、皮脂や汗の分泌量が少なくなります。また、血液環境がスムーズでなくなり、代謝機能も低下しやすくなりまし。そのため、肌のうるおいを保つために欠かせない皮脂膜やNMF、細胞間脂質が作られにくくなり、肌はかさつきやすくなります。囧rz そして、初秋は、日中の残暑が厳しいのに対し、夜になると秋の気配に心地よさを感じたりします。 ところが、この温度差は肌に大きなストレスを与え、様々な肌トラブルを招きます。対策としてこちらのパックをオススメします!

IMG_9393.JPG こちらの商品は、朝洗顔した後、パックを顔全体に伸ばしてマッサージをしてください。すると一日中化粧崩れしなくて、お顔が一段と明るくなります。この秋に是非お試しください。 アクアマスクミラキュルーズ125ml 5500円(税抜)

IMG_9394.JPG